Blog

ブログ更新情報


2018

ラクロス TR


こんにちは!

最近、いつでもどこでも寝れるようになってしまった新2年のTRよりです。

良いことなのか悪いことなのか…笑



さてさて、今回はトレーナーについて紹介しますよ~\(^o^)/


まず、根本的にトレーナーって何?っていうあなたに!


トレーナーとはプレイヤーの怪我のケアやリハビリ設定、アップ指導、トレーニング設定などコンディションを支える役割を担います。


(アップを見守るかぐさん。頼もしい。)


中学や高校の部活動にはなかなかいない存在だと思います。 大学だから出来ることでもありますね。 本格的な、アスリートらしい環境でスポーツをするために必要な存在です!


(左:MGのさい。MGとの連携も大切。いつもありがとう。)



そして、そんなトレーナーにとってなにより嬉しい瞬間は、プレイヤーが活躍すること!チームが強くなること!


(いい笑顔!)


怪我でリハビリをコツコツ頑張っていた選手が復帰したり、チームが勝って、みんなが笑顔になったり。

そんなとき、このチームにつけてて良かったって思います。もっと力になりたい!って。

チームのみんなは頑張ろうと思わせてくれる原動力ですね(^-^)

チームの皆さん、ありがとう\(^^)/



こんなラクロス部に興味のある新入生の皆さん!

ラクロス部はいつでもみなさんをお待ちしております!

ぜひラクロスを一度見にきてください!

練習見学&参加もぜひ!スタッフ希望もぜひ!



【試合告知】


・3/11(日)  AM Bチーム試合 vs明治

@法政大学多摩キャンパスラグビー場


・3/18(日) AM 六大戦 vs東大

@東大



長々と失礼しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


TR より

コメント
名前

内容